人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ

台風一過で今日はいいお天気になりました。

昨日は結局警報が出たままで園がお休みになりましたが

今日は元気に登園。

さて、久しぶりの一人の時間。

だけど息子の喘息で病院続きですること山盛り。

まずは掃除。片付け。

そこから息子のレッスンバッグを作りました。

なぜならば今日必要だから。

レッスンバッグ_f0210495_14355983.jpg


息子大好き標識柄。

レッスンバッグ_f0210495_14360067.jpg


中袋は黄色のギンガムチェック。

なかなかかわいい仕上がりになりました。

4月からピアノに通ってるんだけど

この間まではほんとにお遊びというか…

ピアノも一応触るけどカスタネットだのタンバリンだので遊んでた模様。

やっとちゃんとしたレッスンに入ることになって

楽譜ノートやら練習本やらを購入することになりました。

と、いうことでレッスンバッグです。

レッスン日は火曜日。つまり今日。

ほかにも作りたいものはあるけれど今日は閉店です。

喜んでくれるかなー?

レッスンバッグ_f0210495_14360052.jpg


by uruaromayuki | 2016-08-30 14:28