人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喘息

8月19日から23日まで姉&姪が帰省してきてたので遊び呆けてました。

喘息_f0210495_08563586.jpg


勤めていた会社のイベントへ

喘息_f0210495_08563624.jpg


立派な本棚作りました。

息子のは黄色。

喘息_f0210495_08563618.jpg


市民プール2回目。

喘息_f0210495_08563732.jpg


姫路市立水族館へも。

喘息_f0210495_08563883.jpg


駅前もブラブラ。

で、火曜の朝から少し咳が出てると思ったら晩に嘔吐して

水曜の朝もお茶ですら吐く状態。

入院も覚悟して病院に行きました。

その日は吸入&点滴して

次の日はかかりつけ医がお休みだったので

以前入院してた総合病院で吸入。

金曜日は再びかかりつけ医で吸入&点滴。

土曜日は吸入だけ。

疲れました〜。

でも入院までは至らず今日現在咳は出るものの元気。

なので張り切って園に行くと誰もいなくて

もしかしてと思ってメールチェックしたら

警報が出てるから自宅待機だと。

やみそうもないから今日も休みかな…

ガチョーン。

1週間以上休んでるから楽しみに行ったんだけどなー。

夕方からまた病院行ってきます。

明日は登園できますように。
by uruaromayuki | 2016-08-29 08:46