人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊お祭り

暑い日が続いてますね~

出勤は徒歩なんだけど会社に着いたらもう汗だく・・・

少しの外出でもつらいな~。

そんな中陸上自衛隊姫路駐屯地での毎年恒例のお祭りへ行ってきました。

去年に引き続き車での来場ができなくなったので徒歩で・・・

いや、暑いって・・・

開場してすぐだったのかいつもずらっと並んでいる綿菓子の屋台が

まだ行列になってなかったのでいち早くゲット。

自衛隊お祭り_f0210495_1646669.jpg


持って歩くだけで決して食べない・・・

味が色々選べて100円。

少し時間がたつと大行列になっていました。

あとは・・・

自衛隊お祭り_f0210495_1647146.jpg


からあげ。

暑いよね。頭が濡れてます。かぶっていた帽子もビショビショ。

自衛隊お祭り_f0210495_1648145.jpg


しろまるひめの暑いでしょうね・・・

とりあえず毎日暑くてほんといやになっちゃうよね。

1時間半ほどしてから帰宅しました。

暑い中たくさん歩いて疲れたのか昨日は早めに寝てくれました。
by uruaromayuki | 2015-08-05 16:49 | おでかけ