人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

先週の火曜日から息子は風邪。

風邪っぴき_f0210495_1384279.jpg

 
やっと週末ましになったかと思いきや、案の定次は私の番。

しっかり頂いてしまいましたよ・・・。

それでも息子が元気になって一安心。

先週ほぼ1週間お休みしていたプレに昨日やっと行けました。

そして今日はプレお休みの日に月1回ある親子教室へ。

これがまたほとんど思い通りにはいかないんだよね~。

それでも最後にようかい体操第一したときだけ張り切っていました。

風邪っぴき_f0210495_13122295.jpg


紙で作ったお芋と10・11月誕生会でもらったケーキのメダル。

そして教室が終わってからはいつものプレの教室で自由遊び。

風邪っぴき_f0210495_13142749.jpg


このあとじゃんじゃんこどもたちがやってきました。

外でも遊べるんだけど部屋の中が好きなようです。

イマイチ私の体調が戻ってないので

午後からはゆっくり昼寝でもしようかなと思ってます。
by uruaromayuki | 2014-11-11 13:14 | 育児