人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の食事

そういえば沖縄旅行での食事のこと書き忘れていました。

沖縄に着いた日は空港からそのまま琉球村へ行ったので

そのなかで沖縄そばを食べました。

沖縄の食事_f0210495_883221.jpg


ほとんど息子に食べられてしまったんだけど・・・

なので味はあんまり覚えていないんだけど

ちょっと濃い目だったようです。

沖縄の食事_f0210495_8103769.jpg


ブルーシールのアイス買ったけどこれもほとんど息子が食べました・・・。

晩は安里駅近くにある居酒屋で沖縄料理。

おいしいけどちょっとお高め。

次の日は朝はホテルのバイキングで

お昼はまたまた沖縄そば。

道の駅許田で。タコライスも。

沖縄の食事_f0210495_812434.jpg


タコライス、見た目よりボリューミー。おいしかったです。

そしてアイス。

沖縄の食事_f0210495_8144355.jpg


こうして考えてみるとあんまりちゃんとご飯食べてないや・・・。

アイスだけはきっちり。

せっかく沖縄にいるんだからとお茶は常にさんぴん茶を飲んでました。

これは息子も気に入ってグイグイ飲んでました。

お土産で買おうとしたんだけど結局中国茶なんだよね。

だったら別に買わなくてもいいや・・・

帰る前の空港でも

沖縄の食事_f0210495_8163243.jpg


アイス・・・。

この旅行で息子がアイス食べるときのスプーンだけ上手に使えるようになりました。


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2014-04-22 08:17 | 旅行