人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ 森永切れてるチーズ

朝起こされる寸前・・・

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_7551212.jpg


ふたつの布団にまたがって寝てるからどっちの布団もたためないよ~

さて、本日はコストコで買った森永切れてるチーズ。

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_7554257.jpg


なんで切れてるチーズなんて買ったんだろうと思ってたんだけど

どうやら切れてるバターに脳内変換されてたみたい。

バカだ・・・。

でもまぁチーズ好きだしいいか。

で、

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_757125.jpg


こういうのがふたつ入ってて

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_7571951.jpg


賞味期限は4カ月ほど。

コストコで買う物ってほとんどが国外メーカーのものなんだけど

比べると国内メーカーのかゆい所に手が届く素晴らしさを改めて実感。

それは

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_7582755.jpg


ココ!ピリピリピリ・・・

コストコ 森永切れてるチーズ_f0210495_758492.jpg


1枚ずつきれいにパッケージに裂け目ができて取り出しやすいの~!

これ、何回しても切りにくいってこともなく

1枚だけ使うときはこの部分を破ってラップでカバーできて

すごい便利なの~!

ちなみに味は普通のチーズ。

だけど私は生食なら国内メーカーのほうが断然オススメ。

息子のおやつにしたり、トマトスープに入れたりして

賞味期限を待たずして消費してしまいました。

これは・・・

★★★★☆

ということで。

ただ普段の買い物で買ったことないので値段が高いのか安いのかよくわかってないんだけど。

何回かに1回は買ってもいいかも!


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2014-03-27 08:02 | コストコ