人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、お買い物~

今日は用事があって姫路駅前まで行ってきました。

息子は夫にお任せして。

用事はすぐに終わったので久しぶりにGoods marketへ。


おとり置きしている服があるんだけど・・・普通に買い物してしまうだろうなと思ってたのですが

目標としてはボトムスを買うということで

結果~

久々、お買い物~_f0210495_16502441.jpg


スカートのように見えますが実はキュロット。

どう見てもスカートなんだけどね。

久々、お買い物~_f0210495_16511690.jpg


照明の加減でわかりにくいけれど、深い緑とオレンジです。

大好物の色だわ~♪

それとトップス。

久々、お買い物~_f0210495_16523494.jpg


すとんと落ちる感じのカットソー素材です。

こういうのが一番役に立つんだよね。

それとこちらはおとり置きのタイツ。

久々、お買い物~_f0210495_16541228.jpg


最近急に寒くなってきたので出番はすぐそこ!

来週のお出かけに履こうかな~

レジ横のポストカードの中にかわいいのがいくつもあったのでもらってきました。

久々、お買い物~_f0210495_16552951.jpg


リース展のポストカードにイラストレーターの方のポストカード。

それに

久々、お買い物~_f0210495_16564699.jpg


KOFTAのポスターも。早速貼りました。

久々、お買い物~_f0210495_16573121.jpg


お隣の花屋さん、junさんのお花。

これは・・・エリカかな?

ピンクのお花にピンクのラッピング。

お花屋さんのお兄さんもお話しやすく、個性的なお花が印象的なお店でした。

今日はのびのびできたな~

久々、お買い物~_f0210495_1711472.jpg


おりこうさんでお留守番してくれていたようです。

夫にも感謝。


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2013-11-09 17:01 | おかいもの