人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ 巻き寿司とチキンシーザーサラダ

今度はコストコで何買おうかな・・・

コストコ 巻き寿司とチキンシーザーサラダ_f0210495_136053.jpg


とは考えていないと思います。

月曜日にコストコに行ってその日にデリ食べたのでその評価を。

コストコ 巻き寿司とチキンシーザーサラダ_f0210495_137390.jpg


バラエティ巻き寿司。998円。

ねぎとろとサラダ巻きとピリカラ巻き。

具が多くておいしかったです。

特にピリカラ味。

苦手なねぎとろも大葉がきいててさっぱりいただけました。

評価はBで。

たくさん食べる夫も大満足でした。

次はチキンシーザーサラダ。658円。

コストコ 巻き寿司とチキンシーザーサラダ_f0210495_1393738.jpg


野菜部分はちょっと傷み気味。

ソースは普通。

でもチキンがめっちゃやわらかくておいしかったです。

味の付いていない部分を息子にあげてみたんだけど

ぺろりと食べてしまいました。

評価は・・・C・・・かな~

野菜がもっと多くて新鮮だったらな~(誰でもそうか)。

あのチキンの調理法が知りたいです。

昨日の晩はコストコで買ってきた胸肉でコストコめし。

コストコ 巻き寿司とチキンシーザーサラダ_f0210495_13124591.jpg


蒸しどりのピリカラソース。

夫曰く冷たい麺と食べたいそうです。

2013年10月19日再評価

★★★☆☆


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2013-06-26 13:13 | コストコ