人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字

今年の漢字、「金」でしたね~

生活保護費の件などもあったけれど

ロンドン五輪の「金」メダル、山中教授のノーベル賞受賞やスカイツリー世界一の高さの「金」字塔

悪い意味だけの字では無くて良かったです。

私的には「育」かな~

息子がすくすく育つのはもちろん

私自身が母親として息子に育てられて

夫にも妻として育てられてるような気がします。

ま、これはまだまだ続きますけど(笑)

去年の今頃はまだ息子は夜中も起きて抱っこじゃないと寝なくて

毎日クタクタでしたが・・・落ち着いて本当に良かった・・・(本音)。

夫は「幸」だそうです。

なんだ、夫婦そろってただのノロケじゃねえか。

今年の漢字_f0210495_891119.jpg


立派に育ってますね、お腹。


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2012-12-13 08:10 | 徒然