人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

昨日からお留守番で実家に帰ってきています。

母がまた旅行です。

今回はドバイ・ヨルダン。

ペトラ遺跡と死海がメインなのかな?土曜日から7日間の日程で旅行中です。

その間、実家にいる老犬のお世話に帰ってきています。

もちろん息子も一緒。

夫は私と息子がいなくて寂しくないのかな~?と聞くとそうでもないそうです。

なんだよ、自分だけ独身気分かよ!

でも息子と離れるのはちょっとさびしいみたいでまた様子を見に来るようです。

今年の1月にチュニジアに行った時はまだ息子が生活リズムが安定してなくて

それにつられて犬もストレスたまったみたいで

わたしは1週間で2kgほどやせて疲れまくりました。

今回はなぜか犬もおとなしいし息子も一人で遊んでいるので

前回に比べたら大丈夫な感じです。

ご飯の用意がなれない台所で家でIHに慣れている私にはガスは危険なもので

そういうところで手間取っております。

1月は息子は抱っこでないと寝てくれないし夜は起きるし眠りは浅いしで困りましたが

今はぐっすり眠るようになって後追いもないのでよかったです。

お留守番_f0210495_1440325.jpg


そういえば掃除が一番大変だったかも。

金曜日に母が帰ってくるまでしばらく滞在します。


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2012-10-23 08:00 | 徒然