人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cocobari福袋

なにげなくメールチェックしていたら

アジアンインテリア・Cocobariから福袋のお知らせが!

急いでチェックしたものの、大半はソールドアウトでしたが、

なんとかひとつGETすることができました。

このショップは数あるアジアンインテリアの中でも

とっても洗練されたいいものをとりそろえています。

サロン準備の時にもたくさん購入しました。

さて、福袋の中身は・・・

Cocobari福袋_f0210495_748232.jpg


スツール。ブラウンのクッションもついています。

椅子に座ってペディキュアを塗るのに使えそうな高さです。

Cocobari福袋_f0210495_7485736.jpg


ダストボックス。

Cocobari福袋_f0210495_749218.jpg


上からの図。

Cocobari福袋_f0210495_749341.jpg


カエルの石像。

バリラバーズの石像とどっちかほしいな~なんて思ってたら

我が家にやってきてくれました。

これはサロンに使えそう♪

Cocobari福袋_f0210495_7503679.jpg


コットンケースとうずまきの台。

センスが問われそうなアイテムですな・・・

Cocobari福袋_f0210495_7512248.jpg


プルメリアの木製レリーフ。

小ぶりの壁掛け時計くらいの大きさです。

これも前々からチェックしてました。

Cocobari福袋_f0210495_7522317.jpg


キーホルダー、ネックレス、インセンス。

まさかネックレスが入ってるなんて(どうみてもネックレスだよね?)

うれしい誤算でございます。

Cocobari福袋_f0210495_7531841.jpg


キャンドル。

出すとこわれそうなのでこのままですみません。

Cocobari福袋_f0210495_7534431.jpg


くぼみが3つあるトレイ。

アクセサリーを入れるのによさそう。

もうひとつ、トレイがあったのですが写真撮り忘れてました・・・

で、全部で12,900円。

普通に買うと41,000円相当のものだそうです。

いや~ん。

こちらの福袋は本当にはずれなしなのです。

不定期に出品しているので興味のある方はチェックしてみてください♪


人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2012-06-27 07:56 | おかいもの