人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生にごあいさつ

しばらくご無沙汰していたアロマの先生に息子を連れてご挨拶に行ってきました。

最後に講師をしたのが去年の春。

それ以来なのでとても久しぶりでした。

先生がもともと住んでいた家を今はサロンとスクールにしているのですが

玄関をはいると・・・

懐かしい香り。

先週に実技試験を終えたばかりなのだそうですが

かくいう私も実技試験を受けたのは去年のこと。

もっと長い時間がたっているような気がします。

それもこれも息子が生まれたからなんだけど・・・

その息子は先生にもとっても愛想良し。

少し眠くて泣きましたがニッコニコしてました。

いろいろ懐かしくてお話してきましたが

講師のお仕事をまた再開したい、ということを伝えました。

まだまだフルタイムでは働けないけれど

週に1回でもアロマに触れておかないと・・・

忘れてしまいそうです(苦笑)

また勉強しなおさなくちゃ!

先生にごあいさつ_f0210495_1651510.png



人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2012-02-23 08:00 | アロマ