人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこひも

息子がもう2ヶ月になってだいぶん首がしっかりしてきました。

抱っこするにも重くなってきて腕の筋肉が恐ろしいことになってきたし

買物に行くにも両手がふさがって不便だったのですが

注文していたフェリシモの抱っこひもが届きました。

口コミでも人気だったこの抱っこひも、

確かに体への負担が少ない。

まだ完全に首が据わっていないので片手を添えなくちゃいけないけど

それでも片手があいたら買物もいける!

ということで早速お出かけしようと思います。

夫も抱っこひもかおんぶひもがほしいらしいんだけど

さすがに私とは体格が違って無理そうなので

こちらはちゃんと試着できるところで試して買ってみようと思います。

人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2011-12-23 08:00 | 育児