人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて・・・

昨日は母が日帰り旅行に行くということで
実家の犬の世話をしに帰ってきました。
昨日だけの日帰り旅行でしたが朝の出発が早く
朝の犬の散歩に行けないかも・・・と言うので
前泊で行きました。

まぁ実家に帰ると言っても車で20分くらいの距離なので
すぐそこなんですが。

実家に帰ったらいろいろ用事を済まそうと思って
いろいろ持っていったんですが
昨日の不安定な天気のせいか頭痛がひどく一日寝たきりでした。
結局何もできず・・・

犬も朝晩は外に行きたがりますが昼間はお休み・・・

実家にて・・・_f0210495_1155881.jpg


ZZZZZ

寝てばっかりでほとんど相手してもらえませんでした。
もう16歳のおばあちゃん犬なので何かと心配ですが
今のところは元気なようです。

家の庭のバラがきれいに咲いていたので父にお供えように
切って持ってきました。

実家にて・・・_f0210495_1175858.jpg


バラと、チェリーセージとペラルゴニウム。
いつも庭で咲いているだけなので気付かなかったけど
バラのとてもいい香りがしています。
父にも届くといいな~。

んなわけで実家でゴロゴロの一日でした。
今日もやや頭痛気味・・・(泣)
by uruaromayuki | 2011-06-04 11:09