フェイシャルで夢心地♪

金曜日のお話ですが、フェイシャルエステを受けてきました。
友達が働いているところでキャンペーンをしていて
いつもよりお安いよ~ってことで行ってきました。
というか、キャンペーンでしか行ったことないですが(苦笑)

妊娠してからホルモンバランスのせいか
お肌の調子が今までに無く悪いのです。
ちょっと敏感肌になりつつあるし
皮脂・水分ともに過小な状態にあるようです。
ただでさえ妊娠中のしみ・そばかすには気をつけたいのに
お肌が乾燥すると紫外線の影響を受けやすいので
なるべく保湿するように心がけています。

いつもはホワイトニングのコースをお願いしますが
今回はトリートメントで保湿重視でお願いしました。

クレンジングをしてもらってからマッサージ。
友達は手が大きいので包み込まれるようでとても気持ちがいいです。
お腹の子もリラックスしてるのかごろごろ動いておりました。
私もZZZZZ・・・
気がつけば1時間以上たっておりました。

エステの後は、キャンペーン中ということで
特別にスィーツがでてきました。
お菓子作りが好きなスタッフさんが作ってくれたようです。

f0210495_8394719.jpg


紅茶のケーキ、プレーンのケーキ、チーズケーキ。
よくわからないのだけど・・・タジン鍋でできるそうです。
しかもチーズケーキはマシュマロと豆乳とクリームチーズ・・・
う~ん、謎だけどとってもおいしかったです。

そのあと別のメイクが大好きだというスタッフさんにメイクをしてもらいました。
ほんと~にメイクが好きなようで
仕上がり後は顔が変わってました。
私は化粧してもあんまり顔が変わらないんだけど
今回の変身は自分の結婚式以来かも・・・
友達の結婚式に出るときのメイクをお願いしたいわ~。

まだ体が本調子ではないので(いったいいつまでやねん!)
たまの気分転換で楽しかったです。

やっぱり人にしてもらうのが最高だ~!
[PR]
by uruaromayuki | 2011-05-29 08:45