人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルエステ

昨日の晩は予約していたリフトアップのエステへ。
エステといってもいつも通っているスクールのサロンへいくだけなので
慣れたものです。

リフトアップを受けるつもりだったのですが
新しくフェイシャルのコースができて初回半額ということなので
試してみることにしました。
とはいってもこの間まで受けていたフェイシャルの講習を踏まえて作られたコースです。
一緒に講習を受けていた生徒さんがエステティシャンとして施術してくれました。

いつもエステの予約を19時にしているので
帰ってすぐに寝られるようにお風呂に入ってノーメイクででかけます。
なのでクレンジングはパスして軽く洗顔をして
ブラシ洗顔、イオン導入、マッサージ、パックと続きます。
イオン導入の美容液やパックはそれぞれの肌質で判断して
合ったものを選んでくれます。
ディープクレンジングもブラシだけでなく、超音波洗浄や吸引もあります。

昨日は花粉症で鼻の周りがちょっと敏感になっていたので
栄養がはいるものを使ってくれました。

メニューの詳細はHPにはまだ載ってませんが
通常7,000円のメニューが初回のみ3,500円、
お得な回数券もありますので気になる方はHPを見てみてください。
詳しくはAficionまで。

今日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
by uruaromayuki | 2011-03-11 07:43