人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマで再会

昨日来てくれたモデルさん。
ほぼ2年ぶりに会う友達でもあります。
家が近いのでいつでも会えると思いつつ・・・2年って。
カルテを書くのに協力をお願いしました。
アロマを口実にやっと会えました♪

コンサルテーションをしながらもお互いの近況報告になって
話し込んでしまいましたが、
昨日のブレンドは
・イランイラン
・フランキンセンス
・ベルガモット
となりました。

昼間だったけど、照明を落としてゆったりとトリートメント。
癒しになったかな~?

そういえば、友達が来る前に彼女にぴったりの精油を選ぶとしたら
イランイランかな~なんてなんとなく思ってました。
そんなこと忘れてコンサルテーションしたんですが
結果、イランイランを選択してました。
友達が帰ってから気付きました。

トリートメントが終わってからもしばらく話し込んでしまいました。
私が昔派遣で働いていた会社の隣の席の人が産休に入って、
その間だけ派遣で隣の席に座ったのが彼女でした。
話してみると趣味が結構合って、仕事中も
ずっとしゃべってたような記憶が今よみがえってきました。

アロマが口実、というよりかはアロマでまた会えたのが
とても嬉しかったです。
ご縁に感謝☆

アロマで再会_f0210495_7464235.jpg

一度イランイランの花を見てみたいです。

人気ブログランキングへ

週末、私も癒されたいと思ったらポチください♪
by uruaromayuki | 2010-12-03 07:47 | アロマ