人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリ×ティートゥリー

連休の間は実家に帰っておりました。
私が住んでる地域は10日がお祭りで、私は役にあたってるので
参加するのが本当なんですが
今年は喪中ということ、しかもちょうど百か日にあたるので
参加しませんでした。

ということで実家でダラダラすごしまして
今日に至ります。
3日間実家に帰るということで
手作りしている化粧水はいったん使い切りました。

そして改めまして化粧水。
今回はなんとなくユーカリが使いたくなって
ユーカリといえば…お友達(?)のティートゥリーを合わせました。
同じオーストラリアが主な生息地で
同じフトモモ科。
テストのときはセットで覚えました。

すっきり、さわやかな香りに仕上がりました。
秋のちょっと冷たい空気にぴったりです。
by uruaromayuki | 2010-10-12 07:01