人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのカエル

以前、cocobariで買った小物たち

注文したものにプラスして、プレゼントが入ってました。

ほのぼのカエル_f0210495_711046.jpg


親子のカエルの置物。
両側においてあるフランジパニの造花は買ったものです。

結構小さいもので、どこに置こうかな~トイレにでも置こうかな~と
思いましたが
結局はCDプレーヤーの前に置きました。

ほのぼのしてていい感じです。

こういう動物系の小物って可愛いんだけど
買いだすときりがないし
大きさも微妙にバラバラで統一感がなくなるので
サロンには置かないでおこうと思ってましたが…
これくらいならいいか。

同じときに買ったCDもゆったり眠くなってしまう音楽で
なかなかよかったです。

買ったものが全部当たりって嬉しいですよね^^
by uruaromayuki | 2010-09-06 07:05