人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし

梅雨明けから猛暑が続いて外に出る気にならず
庭はおそろしい状態になっています。
草ぼうぼうです(泣)

草抜きしようにも暑いし
抜こうとしても雨が降らないので土が固くて抜けないし
どうしようもないまま1ヶ月以上放置です。

結局ジャスミンを買いに行くこともなく8月が終わろうとしています。

とりあえず植木鉢の植物に水をあげることだけで精一杯です。

夏ばての植物が多い中、この花だけは元気。

ほったらかし_f0210495_75488.jpg


ユーフォルビアです。
この写真はうちの子では無いんですが。
ずっと小さい花を咲かせ続けています。

白い小花が涼しげです。
でも…涼しい気候はまだまだ先のようですね。
by uruaromayuki | 2010-08-30 07:06 | ガーデニング