人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習、練習

昨日も友達が練習モデルに来てくれました。
練習モデルは初!の友達でアロマも初めてなんだそうです。

昨日のブレンドはレモングラスとローズマリー。
結構刺激的ですよね。
でもハーブ系同士なので相性が悪いわけが無い!
友達がレモングラスが好きだということと、
肩こりがひどいのでおなじみローズマリーをチョイス。
さっぱりしていい香りです。

だいたいどの友達も肩こり・むくみ・ストレス。
癒されたいひとが周りにはたくさんいます。

同じ肩こりでも肩がコリコリしてる人、
背中全体が張ってる人、
左右どちらかが張ってる人、
本当に人それぞれです。
いろんな人をトリートメントして、自分が得るものって多いんだなと思います。

昨日はこの間習ったばかりのおなかと腕も加えて全部で1時間半くらい。
重労働ですが友達がもってきてくれたロールケーキでチャラです(笑)
話しながらでしたがなんとか順序を間違えずにできました。

また来来週に来てくれるそうです。

お待ちしてます!

練習、練習_f0210495_873776.jpg

by uruaromayuki | 2010-08-12 08:07 | アロマ