人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速練習

昨日の実習の下肢前面、工程が長いので
忘れないうちに夫を練習台にして復習しました。

サロンルームは2階にあるので暑い!
エアコンを入れて少し部屋を冷やしてから練習。
でも壁に昼間の暑さがしみこんでいるのか、なんとなく暑い。
特に夫のほうが暑いみたいで、「タオルいらんわ」と言われ
タオルワークができませんでした。
うつ伏せから仰向けに誘導する練習もしたかったのに~
パンツ一丁で「ハイ、上向いて!」になりました。

昨日のブレンドはペパーミントとサイプレス。
ペパーミントがトップノートなのでどうしてもミントが強くなってしまいますが
清涼感のある夏らしい香りになりました。

昨日は一日立ちっぱなしの仕事だった夫。
お疲れ様~と思いながら練習しましたが、意外とむくみなんかはないようです。
筋肉量の違いなんかもあるんでしょうか?
スムーズに指が入りました。

最初に足のスウェーディッシュをしてから
背中~臀部~下肢背面~下肢前面。
さすがに汗だくです!
気がつけば1時間。でも、しっかりしようとしたらもっと時間がかかると思います。
体力つけなくては!

下肢前面はテキストを見ながらたどたどしく。
でもその日に復習できたのでよかったです。
足裏・甲・指は自分でも練習できるので、友達が来るまでにはちゃんとマスターしようと思います。

暑いけど、がんばるぞ!!

早速練習_f0210495_81345100.jpg

by uruaromayuki | 2010-07-25 08:13 | アロマ