人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はネロリ半額!

アロマセラピストの問屋では、
今月はネロリが半額です。

今月はネロリ半額!_f0210495_16251665.jpg


なので一応買っておきました。

それにしても安いですよね。

アロマを勉強してなかったら2mlで1155円~?高~!って思うところですが…

GAIAでは3ml 8400円です。

今月はネロリ半額!_f0210495_1630532.jpg


やっぱりGAIAのブルーの瓶が好きだったりします。


ネロリ。
ちょっと癖がありますよね。
でもほかの精油と組み合わせると癖がやわらぐんだから香りって不思議。

精油は単体で使うだけじゃもったいない!と
世界中の人にお知らせしたいくらいです(笑)。

そのほかにホホバオイルも注文。

このアロマセラピストの問屋では毎月どれかの製油が半額になるみたいですね。
まだ先月から見出したばかりですが、
安価なので購入しやすいですし、ほかのと比べて好みの香りであれば
サロンで使うことを考えてもよいかな、と思います。

届くのが楽しみです♪
by uruaromayuki | 2010-04-04 16:34 | アロマ