人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きました!カモミールローマン!

昨日書いた記事のなかのカモミールローマン。
届きました!
945円では送料がかかるので
ついでにカモミールジャーマンも頼みました。

でん!
きました!カモミールローマン!_f0210495_19143317.jpg

薄いグリーンの箱に入ってます。

きました!カモミールローマン!_f0210495_19151984.jpg

ピンクのラベルがかわいいです。

きました!カモミールローマン!_f0210495_1915432.jpg

成分表も入ってます。

詳しい成分表って見たことがなかったので
ちょっとくいついてしまいました。

香りは…やっぱりいいかおり。
りんごに似た香りとよく言われてますが
りんごプラスちょっとアルコールっぽい香りがします。

一方カモミールジャーマン。
これもいいお値段しますよね。
色はもちろんブルー。
香りは私のイメージではちょっとマジョラムっぽい。

ちょうど化粧水がなくなったので
ローマンを使って化粧水を作ってみようかなと思いました。

ティッシュに1滴たらして枕元においたら5秒で寝ちゃいますよ~
by uruaromayuki | 2010-03-09 19:19 | アロマ